無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 フルカウル装着(B案)-6

難航していたアンダーカバー(オイルトレー)も目途が立った

厚紙にて形状を作り、アルミ薄板で補強してFRP面はマスキングテープを貼る

ちょっとエッジが効き過ぎだが、ベースさえ決まればFRP成型後に修正は出来る

カウリング下端を2cm程切り取ってアンダーカバーと合わせる

チェンジロッドが下側に1cm程出っ張るが仕方無い

後方から覗くと、エンジン形状に倣って最小断面になった(嬉)

昨日分は捨てて作り直して正解だった

オイルトレーの容量も充分確保している(1Lは有るはず)

RC115/116のオイルパンに似てる~!(と気づいたのは無限さんだけ?笑)

7時半から12時まで作業 初夏の気温なので汗びっしょり