無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 フルカウル装着(B案)-10

どうも左右対称でないのが気になるので、三角部品を作って接着する

前面下のR部分を荒仕上したが、サイドのエッジが気になる(弁当箱みたいで)

塩ビパイプを1/4に割って内側で型取りしたR10程の細長いパーツを作り

削り込んだ角部にマスキングテープで仮留して内側から樹脂で固める

慣れないFRP加工は難しい(臭いと粉塵が困る)

カウル取付のアルミ板は、仕上が終わるまで外して置く(リベット)

これで形状は良さそうなので、表面の凸凹を埋めてベースの完成かな?

7時半から11時半まで作業 曇り空だが寒くは無い

中腰の作業は疲れます~

午後、FRPも硬化したので、マスキングテープを剥いで「丸み」を確認(矢印)

OK~良さそうだ 下のロッキングブロックは朝の作業の削りカスで白い

何だか、歪んでるな~ 組立は確認しているので問題は無い

明日から木曜まで雨予報 やれやれ