無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 フルカウル装着(B案)-20 失敗⁇

塗装した側面を良~く見ると、型の元となったRCカウルの面にラインが見える

ので、ついうっかり「まさかのRCカラー」にしてしまった(残念)

シルバーに塗ってフロントゼッケン地を白にした時点で方向を見失ってしまった(笑)

カッティングシートで作った黄ラインが太くて、後方が下がり気味 う~~んイマイチ

「HONDA」マークも昔の書体に似せて切り取ったが、大きすぎる

側面のゼッケン位置も、もう少し上側がバランスの良い位置だ

もう、今年はこれで行くしかない(タンク/シートもこのまま ゼッケンは剥がす)

???と、ず~~っと眺めていると悪く無い気もして来る(苦笑)

7時から12時まで室内で作業

外は少し肌寒い 体は、もうすっかり初夏仕様