カウリング両サイドを繋ぐ9ミリアルミロッドを、Rピンで位置決めする
プレート内側ピッタリに2ミリ穴をあけ、9サイズを差し込む
そのうち、エンジンに立てたプレートの厚みを増やしたいので外側では止めない
後方から充電用のダイオードが見えるので、1ミリのアルミ板を切って目隠板を作る
「HRC50周年記念」ステッカーを貼る 後方を走れば見える(笑)
リアフェンダーは公道走行用だが、前方もカバーするので外せない
リアブレーキパネルに、冷却用のエアスクープ穴を明ける
前は、4ミリ穴を6つ 後ろは、ガッポリと削り取る
気休めとカッコだけかもしれないが、それっぽく見える(自己満足)
ホイールに組むと、整流板から空気も流れて来そうだ まぁまぁだ
このリアブレーキは効きすぎるので、短いレバーに替えたいがアルミのが無い
短く切って溶接してもらおうかな~
7時から10時まで作業 日差しも有って、今日も暑~い