無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 細部の加工/追加

カウリング両サイドを繋ぐ9ミリアルミロッドを、Rピンで位置決めする

プレート内側ピッタリに2ミリ穴をあけ、9サイズを差し込む

そのうち、エンジンに立てたプレートの厚みを増やしたいので外側では止めない

後方から充電用のダイオードが見えるので、1ミリのアルミ板を切って目隠板を作る

「HRC50周年記念」ステッカーを貼る 後方を走れば見える(笑)

リアフェンダーは公道走行用だが、前方もカバーするので外せない

リアブレーキパネルに、冷却用のエアスクープ穴を明ける

前は、4ミリ穴を6つ 後ろは、ガッポリと削り取る

気休めとカッコだけかもしれないが、それっぽく見える(自己満足)

ホイールに組むと、整流板から空気も流れて来そうだ まぁまぁだ

このリアブレーキは効きすぎるので、短いレバーに替えたいがアルミのが無い

短く切って溶接してもらおうかな~

7時から10時まで作業 日差しも有って、今日も暑~い