無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CS90レーシングタンクの改造-4 構想-1

補修もかなりの作業が必要なので、少し手間が掛かるが改造する事にする

CS90用をCB90に使おうとすると、形状が気に入らない

ビンテージレーサー愛好家の誰もが知っている、いかにも「CS90用」なので、

これを少々ボリュウムアップを図ってオリジナル形状を目指したい

さて、どうするか?「CB90」のオリジナル形状って?(125Sと同じタンクを使用?)

高さを高く(2cm)幅を狭く(1cm)前部形状を弄って、

取付方法も変更すれば、印象も大きく変わるだろう(そんなに違わない?)

手元に有るD50用バンドでも飾ろうかな?(重いだけで実用性は無いが)

あいにく空模様で作業出来ない 昨日まで剥離終了していて良かった!

朝からパラパラと降っている もう梅雨かな?