GASパイプを前方に向けたいので、切欠きを広げる 何とか通せた
こんなに切り欠いても問題ないはず(レーシングタンク装着時は後方に通す)
「5mm⇒8mmホース変換ジョイント」を用いて、タンク⇒キャブとGASを流す
リングは、スターターノブを下げる機能有り(押し下げ時、指が入らないので)
スロットルワイヤーの調整ナットも接触無くタンク装着出来た
シート/タンク/カバーの色合いが異なるのが、ちと残念(そのうち塗装する?)
CRキャブも目立たなくて良い! アイドリングアジャストネジも⊕ネジに変更
とりあえずMJ#108:SJ#45で始動 エンジンも無事掛かった 目出度い!
直ぐ止まるので、タンクコック分解 詰りが有ったので掃除
アイドリングが高いのでSJでも絞るかな
チャンバー上面の合わせ面からGAS漏れ有り 後日修理予定
公道テストは、自賠責が切れているので加入してからだ
全開にしなければ、キャブの口径に関係なく回る予定
9時半から11時まで作業 曇天で日差しが無く寒い