無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R(ネイキッド)のFブレーキマスター交換

過去2回(ツクバ1000、袖ケ浦)の走行会で感じたフワフワ感が、

調整しても抜けないため、ブレーキ時に不安を生じていた(ぎゅっと握れない)

あれこれやってみたが、改善しないので、予備のマスターに交換(NSR50/80用)

エア抜きしたら、あっさりと「カチッ」とした感じになった OK~

サイコロン号でも同じ部品で使っていて、やっと同じ感覚になった(嬉)

インナーキットは両方共に新品に交換しているのだが、原因不明?

小さいコース(ツクバ1000、袖ケ浦)は、ブレーキングで抜く事が多いので、

これで万全になった様な気がする(嬉)めったに抜けないけどね

大きいコース(モテギ)では、ドラムブレーキで充分なのだ(無限さんだけ?)

9時半から10時半まで作業

気温8℃だが日差しが有るので寒さは和らいでいる