無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06-2) ACGローターにウェイト追加-4(ウェイト軽量加工/ステー溶接)

旋盤で、厚み11.5ミリ程に削り、内径をボスに合わせる(72.5ミリ弱) 

ステー無しで、626g 700gを下回った 良いねぇ~

f:id:srt_mugen:20190810190004j:plain

125用ローターは、1662g 合計約2290g 138%(約4割増)

f:id:srt_mugen:20190810190035j:plain

4.5ミリ厚のステーを作り、ウェイト内側に溶接してもらい、

f:id:srt_mugen:20190810190057j:plain

SUS製M8CAPボルト2本で合体 いつでも外せる様に工夫した

f:id:srt_mugen:20190810190109j:plain

2時から5時まで加工作業 順調だった

エアコン有りの工場なので、汗はほとんどかかない 有難い

ライトデザインの小嶋社長 Thanks!!

明朝テスト走行の予定 さて、どうなるかな?楽しみ~