無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラ キャブのOH-3(キャブ交換)

ピカピカのキャブに交換する JNマークを確認すると

No1:BPJ(BPG) No2:BPK(BPH)   ()内はS/M値

ボロキャブも同じだから、設変によるVerUPだろう 問題なし

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スターターの通路が中々判らなかった

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f:id:srt_mugen:20191026143112j:plain慎重に外す 配管/配線の取り回し位置をカメラに記録
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インシュレーター/リードバルブを外す ここでも配管の取り回しが複雑

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リードバルブが意外なほどキレイだった 再使用する

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クランク自体もキレイだった ケース底に混合GASが溜まっている 

ちょっと多い気がするが、キャブのせいかは判らない

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ポート全体も問題無さそうだが、肝心のセンターシールは確認出来ない

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アクセルワイヤーの動きが固く、ちょっとS/Mから外れた調整で逃げる

キャブ自体の外見は汚いが、はスロットルバルブ自体の摩耗も少ない

調子は悪く無かったのでキャブは良好だったようだ

OHして再使用して確認したい

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チョークケーブルの動きが悪くアレコレ調整して、やっと終了~

エンジンも簡単に掛かるし、アイドリング/吹けも良さそう

明日にでも確認走行したいが、お天気が怪しい

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9時から14時まで、久々の連続作業で腰が痛いよ~ 

NSRのエンジン周りへのアクセスも慣れて来たが、まだ先(エンジン)が有る