予備部品と較べるとカーボン堆積が多い
サイレンサーのカーボン落し処理の廃液を再使用した予備マフラーの方が、
サビも少ないし、これと交換しない手は無い
左:予備 右:現車
排気ポートにカーボン堆積は少ない?ピストンにも傷は無かった
RCバルブもキチンと動いていた EX合わせ面のカーボンは取った
サイレンサー共に一式交換 「エキゾーストパイプスプリングA」は中古を使う
マニュアルでは「新品使用」と有るが、「排気漏れ」が無ければ良い
クネクネとした取り回しで、手順を考えて何とか終了
しかし、上手くカウリングの中に納まるものだ エライ!
左シリンダ(N0.1、後)⇒右出し 右シリンダ(N0.2、前)⇒左出し
初めて気が付いた(笑)
さあ、テスト走行にシュッパーツ!
6時半から9時まで作業
曇天で寒いが、マフラー交換に汗だくになった