無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラ 燃費テスト-3(ETC電源!)

キャブGAS漏れを修理したが、燃費に影響するか?テスト 

今日はチョーク(スターター)レバーを引かなくて、キック一発始動!

以前のキャブでは、あり得なかった(真冬は酷かった)

ただ、冷間始動ではチョークしての始動が正常な気がするが?疑問

アイドリングも超~安定し、信号待ちで楽だ(ENG停止しない)

 この前の休日より自転車が多い 追い越しは慎重に

f:id:srt_mugen:20191109164855j:plain

いつもの休憩場所では、なにやらイベントが有って満車状態

トイレタイム 今日は少し寒く感じる

f:id:srt_mugen:20191109164906j:plain

ハーレーのグループの後を暫く走り、いつものPAでコーヒータイム

104km走って7.4L補給 燃費14.0km/L 変わらん(残念)

気温も下がり湿度も低いので、エンジンは絶好調

12時半に出て3時に帰還 結構疲れる(右手首が特に)

f:id:srt_mugen:20191109164917j:plain

ジェットヘルを被って高速道を走ると、

100km/hを境にヘルメットのシールドが顔面に張り付く

「スピードリミッター」みたいになるが、ちょっと苦しい

もうフルフェイスの季節かもね(笑)

高速料金所出口でETC反応せず ゲートの一時閉鎖

シガーソケット部の電源SW入れ忘れが原因(PAでOFFに)

帰ってからSW無しのソケットと交換する やれやれ