良品ケースが1個あるので、MC21用乾式クラッチを組んで置く
バラバラの部品だと紛失し易いため、仮組みして保管する
ただ、一部の部品が89用と異なるので加工する
過去画像を参考にで大体の位置をペンで書き確認後加工
'89用/88用とはチェンジ機構が異なる
MC21/MC28の乾式クラッチはニードルBRG '89用はプレーンBRG
オイルシールがメクレ無い様に注意して組む(過去1回失敗した)
ハウジングには全く段差が無い極上品
奥の1枚のプレート外周にゴム部品を付ける
アイドリング時のチャカチャカ音が消える
フリクションプレートの摩耗も無い
ここで小雨 大急ぎで玄関外⇒内に移動 焦った
全体を仮組する 格好良いが、重い乾式クラッチ
他の部品を組む 不足は有るがとりあえず
クランクは組んでいない
7時から11時まで作業 部品探しに時間が掛かる
曇天で暑くなくて助かった