無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R '89エンジン-4号機 MC21乾式クラッチを組み保管

良品ケースが1個あるので、MC21用乾式クラッチを組んで置く

バラバラの部品だと紛失し易いため、仮組みして保管する

ただ、一部の部品が89用と異なるので加工する

過去画像を参考にで大体の位置をペンで書き確認後加工

f:id:srt_mugen:20200512111732j:plain

f:id:srt_mugen:20200512111746j:plain

'89用/88用とはチェンジ機構が異なる

f:id:srt_mugen:20200512111758j:plain

f:id:srt_mugen:20200512111806j:plain

MC21/MC28の乾式クラッチはニードルBRG '89用はプレーンBRG

f:id:srt_mugen:20200512111842j:plain

オイルシールがメクレ無い様に注意して組む(過去1回失敗した)

f:id:srt_mugen:20200512112057j:plain

ハウジングには全く段差が無い極上品

f:id:srt_mugen:20200512112110j:plain

f:id:srt_mugen:20200512112121j:plain

奥の1枚のプレート外周にゴム部品を付ける

アイドリング時のチャカチャカ音が消える

フリクションプレートの摩耗も無い

f:id:srt_mugen:20200512112130j:plain

ここで小雨 大急ぎで玄関外⇒内に移動 焦った

全体を仮組する 格好良いが、重い乾式クラッチ

f:id:srt_mugen:20200512112141j:plain

f:id:srt_mugen:20200512112152j:plain

他の部品を組む 不足は有るがとりあえず 

クランクは組んでいない

f:id:srt_mugen:20200512112202j:plain

f:id:srt_mugen:20200512112210j:plain

7時から11時まで作業 部品探しに時間が掛かる

曇天で暑くなくて助かった