無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18(88/89) インテークチャンバー/リードバルブの整理

インテークチャンバーを欲しくて落札した89用リードバルブ周り部品(右)

左の予備インシュレーターに付ける

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インシュレーターは連結部が割れていて再使用不可

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チャンバーを外して良品のインシュレーターに取付ける

88用/89用共に共通部品である(同一の部品番号)

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リードバルブもサビサビだ

88用と89用とは、全ての形状が微妙に異なる

ネジの長さまで違う(89用が長い)

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左:88用 右:89用 形状が大きく異なる部位だ

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88用リードバルフを組立てて、

ヤフオク! - NSR250R MC18 88用 リードバルブ 89に使用可能 ...

に出品中

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チャンバーの付いたインシュレーターは、予備エンジンに戻す

乾式クラッチ(89用/21用)を仮組した腰下は、部屋の中に保管

センターシールの抜けていないクランクも有るから、その内完成させたい

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9時から10時まで作業

今日は珍しく寒くないので作業した

明日から、また部屋に籠る予定 春はマダマダ 感染症もマダマダ