インテークチャンバーを欲しくて落札した89用リードバルブ周り部品(右)
左の予備インシュレーターに付ける
インシュレーターは連結部が割れていて再使用不可
チャンバーを外して良品のインシュレーターに取付ける
88用/89用共に共通部品である(同一の部品番号)
リードバルブもサビサビだ
88用と89用とは、全ての形状が微妙に異なる
ネジの長さまで違う(89用が長い)
左:88用 右:89用 形状が大きく異なる部位だ
88用リードバルフを組立てて、
ヤフオク! - NSR250R MC18 88用 リードバルブ 89に使用可能 ...
に出品中
チャンバーの付いたインシュレーターは、予備エンジンに戻す
乾式クラッチ(89用/21用)を仮組した腰下は、部屋の中に保管
センターシールの抜けていないクランクも有るから、その内完成させたい
9時から10時まで作業
今日は珍しく寒くないので作業した
明日から、また部屋に籠る予定 春はマダマダ 感染症もマダマダ