洗浄しようと、EXポートを見たら
あら大変!ガイドが破損している(ポート内で砕けている)
一昨日/昨日と気付かなかった(残念)
何とかたたき出して、以前抜いた中古ガイドを入れる
と、ゴンゴンと叩いて入れていたら破損(泣)
別なサビサビのガイドを磨いて、
そっと圧入した(コツンコツンと叩いたが)
なんとか収まった
その後、シートカット/摺合せをやり直す
これが合わなくて時間が掛かった
ポート形状が気に入らないので削る
効果の程は定かでないが、尖った山形の形状が好みだ
稜線をキレイに残すのが難しい
INポート
EXポート
バルブシート側もシートカット部との繋がりを滑らかに修正する
燃焼室に凹凸(キズ)が多いが、
ツルンとしていなくても問題無い(はず)
そもそもバルブやプラグ等で、
デコボコになっているからねぇ~
8時から11時半まで作業 日差しが有って暖かい(暑い位だ)
果たして、このヘッドは物になるのかな?
連日の作業で右腕全体が痛い