無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 89用リアサス⑩ OH-2(オイル交換/加圧バルブ装着)

ピストンを抜くと泡と共にオイルがこぼれだした

オイル自体は汚れていなかったが、粘度は低かった(サラサラ)

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シリンダ内部もキレイで問題無し

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88用とはオイル穴等が異なる

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こちらが88用

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Y社専用オイル'#10)を115ccほど入れる 88より少し多いみたいだ

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加圧バルブを付けるために、PF1/8のネジを切る

下穴のガイド穴を貫通させた時「プシュ」と圧が抜ける音がした

中に入った切粉を除去すると、オイルっぽい物が少し出た

少しガス室にリークしたのかな?キレイに洗浄する

今回は、取付ボルト穴の近くに切ったので、ネジ山が多い

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ネジロックを塗って固めにねじ込む

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少し斜めになったが、ちゃんとネジは切れているからOK

明日、スプリングの塗装乾燥を待って組み立てる

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11時半から13時まで作業 空が曇って来た