またまた、凝りもせず「クロスミッション」購入
バラバラにして出品した「XE75改」のヤフオク代金が原資だ
改造バイクは中々売れないが、部品自体の需要は有った
シンナーで防錆オイルを溶かし、ノーマルミッションと組み替える
これで3セット目だから慣れたもの
シャフトとの渋さも無く簡単に終了
ノーマルから流用品(カウンターシャフト/サークリップ/スペサー) 他は廃棄
ノーマルミッションは、残り3セット有る(ジャンクエンジンの残部品)
左は② 組換えの参考にした
①はB2に装着済みで問題無く動作している
②は「M-5」が間違って「M-3」が同梱されていたが
③は間違いは無く、全部揃っていた
オイルクーラーニップルを追加した「JB右ケース」に仮組し
左ケースを被せ仮組してスラストのスキマ確認 OK~
②では、スプロケット側のワッシャーを1ミリ⇒0.5ミリに交換したが
今回は、1ミリのままで問題無くスキマが出来た OK~
念のため②も仮組したが、1ミリワッシャーでスキマが出来た
右ケースの違い? そんな~
下画像の矢印で示したワッシャーが、それ
11時半から12時半まで作業
まだ雨は降って来ない が、蒸してきた