先日、家の駐車場でENGの吹けは簡単に確認したが
再度、早朝から湖畔の駐車場に行ってしばらく回す
数分間、アクセルのつきを見る OK
バラつくことなく、ビュンビュン回る コレコレ!
気分が良いので、駐車場のゴミを拾って帰る(笑)
ブリッピングで、フロントカウルが共振して賑やかな音が出るので
左右に「ヒネリ」の効いたアルミステーを追加する
一番幅の有る部位を支える これで治まるだろう
コックのパイプを短くカットしたので、按配を見る
「ON」でGASを抜くと、少し残る
残りを「RES」で全部抜くと
およそ30cc出て来た ヨシ
ローラースターターのメインSW位置を外側に1cm弱移動した
他、VTR1000のスタターモーターの立ち上がりトルクが強大で、
軸/ローラーの緩みが生じるため、マメなチェックが必要だ
6時から9時半まで作業 曇天でさほど暑く無い