無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX/CB125S/CB90 クランプ型トップブリッジの製作-4(手直し)

折角塗装まで終えたのに、寸法が違う

約1ミリ広いからフォークパイプに挿入出来ない(泣)

ちゃんとセットしなかったのが原因(三ツ又1個で、ぐらついた)

三ツ又を2個使って、ガッチリと固定するのが正しい

別の平型のトップブリッジを切り取って、

溶接済のクランプ部と「ニコイチ」に溶接して貰う 

ライトデザインの小嶋社長Thanks!

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突合せ部をピッタリに合わせるのは同じだが、

クランプ部より幾分簡単だった

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センターのインロー部にピッタリ嵌まり、

フォークパイプにもスルッと嵌まる これだね!

再度、溶接の酸化膜とサビを取って、塗装のやり直しだ

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往復時間を入れて、13時から17時まで作業

朝は肌寒く、昼間は暑かった