無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改) 復活はアリか?-11(仮組)

フレームにタンク/シート/リアサス/スイングアーム/ステップを仮組して塩梅をみる

リアショックは、10年前に購入したYSS製で穴間310ミリ

f:id:srt_mugen:20210615084932j:plain

ステップバーの位置は、タンク後端の真下が正しい(持論)

高さはスイングアームの横辺りで良い

「バックステップ」と言っても、うしろ過ぎると

下半身が安定せず、走り難くなる

f:id:srt_mugen:20210615084944j:plain

ステップ内寸は約250ミリ ソコソコの狭さとなる

ノーマルスイングアームだと約300ミリで、だいぶ異なる

f:id:srt_mugen:20210615101243j:plain

タンクにゴムベルト(疑似固定バンド)を付けた

f:id:srt_mugen:20210615085140j:plain

f:id:srt_mugen:20210615085209j:plain

まだまだ続く~ 朝から太陽ビラッギラ!