6/28に改造したマフラーは、塗装して乾燥中、
代わりに、CB90用に製作したダウンマフラー(消音器付)を付けた
スイングアームピボットボルトにカラーを追加して問題無く装着した
サイレンサーは、カチあげないとレーシングスタンドが使用出来ない
新品チェーンの在庫が有ったので装着 428T102でピッタリ
前後のホイールアライメントもピッタリ合った(チェーン引き位置が均等)
このエンジンは、CB125Sのセミレーシング仕様(124CC)
365ヘッド 383(374)ピストン 軽量クランク 383ミッション PE28キャブ等 ライトチューンだ
レースカムはCB90Rに使ったので、365のノーマルカムが付いている
サーキット走行するには、充分な内容になっている
現状は、BAT点火だがフラマグ点火に変更する予定
クラッチワイヤーレシーバーはXE75用だが、(CB90/125S用は無い)
角度が合わないから、修正しないといけない
クラッチワイヤーは、ドリーム50の新品を流用した
タコメーターも見易い位置で良い
クランプタイプのトップブリッジが、イカしてる(死語?)
斜めからの眺めも、ソコソコにイケている(笑)
前後からも、マズマズ
フロントカウルは少し改造するので装着していない
リアフェンダーも付ける 見た目は?だが、色々考えた装備だ
細々した事がまだ残っている
7時から11時まで作業
今日は曇天で暑く無い 明日は終日雨予報だ