無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改) 復活はアリか?-22(全体仮組)

6/28に改造したマフラーは、塗装して乾燥中、

代わりに、CB90用に製作したダウンマフラー(消音器付)を付けた

スイングアームピボットボルトにカラーを追加して問題無く装着した

サイレンサーは、カチあげないとレーシングスタンドが使用出来ない

f:id:srt_mugen:20210630112401j:plain

新品チェーンの在庫が有ったので装着 428T102でピッタリ

前後のホイールアライメントもピッタリ合った(チェーン引き位置が均等)

f:id:srt_mugen:20210630112603j:plain

このエンジンは、CB125Sのセミレーシング仕様(124CC)

365ヘッド 383(374)ピストン 軽量クランク 383ミッション PE28キャブ等 ライトチューンだ

レースカムはCB90Rに使ったので、365のノーマルカムが付いている

サーキット走行するには、充分な内容になっている

f:id:srt_mugen:20210630112850j:plain

現状は、BAT点火だがフラマグ点火に変更する予定

f:id:srt_mugen:20210630112859j:plain

クラッチワイヤーレシーバーはXE75用だが、(CB90/125S用は無い)

角度が合わないから、修正しないといけない

クラッチワイヤーは、ドリーム50の新品を流用した

f:id:srt_mugen:20210630113233j:plain

タコメーターも見易い位置で良い

クランプタイプのトップブリッジが、イカしてる(死語?)

f:id:srt_mugen:20210630113354j:plain

斜めからの眺めも、ソコソコにイケている(笑)

f:id:srt_mugen:20210630113458j:plain

f:id:srt_mugen:20210630113506j:plain

f:id:srt_mugen:20210630113517j:plain

f:id:srt_mugen:20210630113528j:plain

前後からも、マズマズ

フロントカウルは少し改造するので装着していない

f:id:srt_mugen:20210630114227j:plain

リアフェンダーも付ける 見た目は?だが、色々考えた装備だ

f:id:srt_mugen:20210630114235j:plain

細々した事がまだ残っている

7時から11時まで作業

今日は曇天で暑く無い 明日は終日雨予報だ