無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-73(保安部品-7)

BAT上を配線する

ウインカーリレー/ダイード/FUSEを纏める 少々厄介だ

日が当たってきたので、急ぎまとめたが

こりゃ、やり直しかな?(全体を繋いでから)

f:id:srt_mugen:20210828090937j:plain

点火系配線(黒/白)の分配配線を新作する

メインハーネスに、ポイント/コイル/キルSW(オス)を繋ぐ

エンジンの点火系はフラマグ点火のXL125K2を使用

CB50Sのメインケーブルを改造なしで流用するので、

長さ等で苦労するが、「フラマグ点火」と共通だ

配線図を見比べて流用出来ると判断した

ACGからの配線4Pコネクタはそのままで、

ハーネスのオスヒピン2本を差換える

ハンドル回り(ライト/SW含)も、CB50S用で都合が良い

f:id:srt_mugen:20210828090946j:plain

6時から8時半まで作業 気温30℃ 

湿度も高く、今日も蒸し暑くなった