BAT上を配線する
ウインカーリレー/ダイード/FUSEを纏める 少々厄介だ
日が当たってきたので、急ぎまとめたが
こりゃ、やり直しかな?(全体を繋いでから)
点火系配線(黒/白)の分配配線を新作する
メインハーネスに、ポイント/コイル/キルSW(オス)を繋ぐ
エンジンの点火系はフラマグ点火のXL125K2を使用
CB50Sのメインケーブルを改造なしで流用するので、
長さ等で苦労するが、「フラマグ点火」と共通だ
配線図を見比べて流用出来ると判断した
ACGからの配線4Pコネクタはそのままで、
ハーネスのオスヒピン2本を差換える
ハンドル回り(ライト/SW含)も、CB50S用で都合が良い
6時から8時半まで作業 気温30℃
湿度も高く、今日も蒸し暑くなった