フロントの配線を修理/修正しながら、順につなげていく
ブレーキSWの配線は、NSRの予備部品から配線をばらして製作
全体を、3cm前に移動させたライトケースの後ろに、楽にまとめられた
普通は、このケースの中でグチャグチャになるのだが
今回はヘッドライトの配線だけなので、余裕が有る
ウインカーリレーが動作しなくて、良品と交換
BATも交換して、動作OK~
ノーマルマフラーに交換して、ンジンも始動出来た(167cc走行会仕様)
と、思いきや夜間関係の電圧が高すぎて(なぜ?)
メーターランプ/ヘッドライト/テールライトが切れる
どうしたものか、配線図を前に思案中
(12V用の電球を使うか?)
切れた6V電球は、A〇azonに発注する
6時から9時まで作業 幾分暑さが和らいだ感じがする
明日からの天気は下り坂の予報
雨の前に組み立てられて良かった(問題解決はこれからだが)