無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-76(保安部品-10)

フロントの配線を修理/修正しながら、順につなげていく 

ブレーキSWの配線は、NSRの予備部品から配線をばらして製作

全体を、3cm前に移動させたライトケースの後ろに、楽にまとめられた 

f:id:srt_mugen:20210831115638j:plain

普通は、このケースの中でグチャグチャになるのだが

今回はヘッドライトの配線だけなので、余裕が有る

f:id:srt_mugen:20210831115647j:plain

ウインカーリレーが動作しなくて、良品と交換 

BATも交換して、動作OK~

ノーマルマフラーに交換して、ンジンも始動出来た(167cc走行会仕様)

と、思いきや夜間関係の電圧が高すぎて(なぜ?)

メーターランプ/ヘッドライト/テールライトが切れる 

どうしたものか、配線図を前に思案中

(12V用の電球を使うか?)

切れた6V電球は、A〇azonに発注する

f:id:srt_mugen:20210831115658j:plain

6時から9時まで作業 幾分暑さが和らいだ感じがする

明日からの天気は下り坂の予報

雨の前に組み立てられて良かった(問題解決はこれからだが)