無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-86(燃料ホース交換)

ホームセンターで買った透明ホースでは不安が有る

この画像のエンジンはCB125S改 ヘッドが一体型で砂型鋳造

f:id:srt_mugen:20210730082016j:plain

A〇azonでデイトナの5ミリ径のちゃんとした?ホースを購入

アルミ針金を巻いて熱収縮チューブを被せる

f:id:srt_mugen:20210916090614j:plain

ヘッド上を通る辺りで、ヒートガンを当てて収縮させる

f:id:srt_mugen:20210916090622j:plain

ヘッドには、ほとんど当たらない

この画像のエンジンはCB125JX(J) ヘッドが別体型で金型鋳造

互換性は全く無い

f:id:srt_mugen:20210916090630j:plain

良い感じだ ヘッド上にも接触していない

f:id:srt_mugen:20210916090637j:plain

6時半から8時半まで作業 晴天だが、雨粒が落ちてきて本日終了

玉切れは依然として改善せず もう少し考える