無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-87(メインハーネス交換-1/左SW)

CB50Sのメインハーネスを流用したが「玉切れ」が治らない

やはり「XL125K2」のハーネスに戻す事にした

在庫は、2セエトある内から1セットを使う

左SWが無いためYオクで「XL125RC」のを購入

配線図とつき合わせるて確認すると使えそうだ

メーター照明とテールライトが、BAT駆動(直流)となり

CB50Sは、交流駆動になる 

ヘッドライトはどちらも交流駆動

しかも、CB50SのSWと較べると外観/サイズがそっくり!

ウインカーが、シーソー(CB50S)スライド(XL125RS)と異なる

クラッチレバー/ホルダーもCB50S用が、そのまま付く

上:XL125RC 下:CB50S

f:id:srt_mugen:20210918140348j:plain

朝から雨 部屋のテーブル上でSWの導通確認 OK