無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-96(ヘッドライト/ウインカー)

ヘッドライト/ウインカーの問題も解決?して、試走を待つのみ

f:id:srt_mugen:20210927102340j:plain

ヘッドライトのバルブは、A〇azonで

AC/DC9V~80V無極性」なるLEDランプを購入

f:id:srt_mugen:20210927102657j:plain

Hi/Lowも合っている 更に回転を上げても大丈夫だ

f:id:srt_mugen:20210927102801j:plain

バルブには、交流40V以上の電圧が掛かっている

(下の画像は回転上昇の途中)

どおりで、6V/12Vでは簡単に切れるはずだ 

だが、なぜにこんな高電圧に? 謎だ

f:id:srt_mugen:20210927102936j:plain

反射板の裏側に諸元を書いて置く 80W→80Vに訂正(笑)

良い時代になったなぁ~(ジイジ感激~)

f:id:srt_mugen:20210927103039j:plain

ウインカーバルブは、一部8Wの物が付いていたので、全て10Wに交換

無事、BATだけで点滅出来た ウインカーはTL126(JD06)からの流用

f:id:srt_mugen:20210927103155j:plain

そのうち試走したい まだ昼間は暑くて走りたくない

まだ不具合もでてくるだろう

8時から9時まで作業 日差しが出てきて暑い