無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXにCR26を装着-2(始動せず?)

念のためエンジン始動を試みるが、ダメ

アレコレやっても、全く✖

ファンネルにスプレーでGASを吹き込むと一

瞬掛かるが長続きしない

プラグの濡れが少ないので、

燃料通路やジェットの詰まりを確認するが、問題ない

2次エアーも疑い、インシュレーターにもパッキンを挟んだが、変化なし

f:id:srt_mugen:20210926120258j:plain

プラグの火花を見ていたら、

コードの矢印部からリークしている(パチパチと火花が出る)

CS90用の古~いコイルだが、本体は問題ない(はず)

f:id:srt_mugen:20210926121338j:plain

別なコイルと交換するが、始動困難は変わらない

f:id:srt_mugen:20210926120607j:plain

ポイントスキマ/点火時期/バルブスキマも確認した OK

時々回り始め、吹けは良いがアイドリングしない 

やれやれ 困った で、何となく原因らしき物が、

分かった様な判らない無いような?

簡単な作業のはずだったんだが?

最近、こんな事が多いのは、なぜ?

7時半から11時まで作業 今日は曇天で暑くは無い