無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXにCR26を装着-4(CA25⇒CA20 OK~)

新品の「CA20」にスロットルバルブを交換する(左)

f:id:srt_mugen:20211005131949j:plain

ファンネル側寸法 44.0ミリ(CA25)

僅かな違いだが、これだけで始動困難になった

キャブは難しい(ノーマル新品が一番なんだがね)

f:id:srt_mugen:20211005132007j:plain

44.5ミリ(CA20)今回組込

f:id:srt_mugen:20211005132016j:plain

無事始動した

f:id:srt_mugen:20211005132226j:plain

セッティングが残っているが、それはおいおいやるとして

JNを「Y6」に交換して置く

f:id:srt_mugen:20211005132320j:plain

今更ながら、以前「CA2.0」を購入していた

中古CR33に「3.0」が付いていて、「25」に交換したかったが

「20」しか手に入らなくて(結果として良かったが)

交換した記憶がうっすらながら有る

左:過去購入分(今30を入れている) 右:今回購入の「20」

f:id:srt_mugen:20211005132503j:plain

アイドリングさせていたら、ポイントベースからオイル漏れ!! あれっ

f:id:srt_mugen:20211005132704j:plain

オイルシールのスプリングが外れていた(組立ミス、たまにやる)

f:id:srt_mugen:20211005132808j:plain

スプリングを戻して終了

f:id:srt_mugen:20211005132834j:plain

12時から13時まで作業 今日は暑い