新品の「CA20」にスロットルバルブを交換する(左)
ファンネル側寸法 44.0ミリ(CA25)
僅かな違いだが、これだけで始動困難になった
キャブは難しい(ノーマル新品が一番なんだがね)
44.5ミリ(CA20)今回組込
無事始動した
セッティングが残っているが、それはおいおいやるとして
JNを「Y6」に交換して置く
今更ながら、以前「CA2.0」を購入していた
中古CR33に「3.0」が付いていて、「25」に交換したかったが
「20」しか手に入らなくて(結果として良かったが)
交換した記憶がうっすらながら有る
左:過去購入分(今30を入れている) 右:今回購入の「20」
アイドリングさせていたら、ポイントベースからオイル漏れ!! あれっ
オイルシールのスプリングが外れていた(組立ミス、たまにやる)
スプリングを戻して終了
12時から13時まで作業 今日は暑い