無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 キックペダルを変更-5(試走/ダメ・他)

正午前に気温が16℃になったので、試走する

CB90JXでは、久しぶりに走る

f:id:srt_mugen:20211018125235j:plain

カッコは良いのだが、フクラハギに当たったままなので

走行中に、気になって仕方がない ダメだ

元の「ゴツイ」のに戻そう

f:id:srt_mugen:20211018125145j:plain

アクセルが重い? いや重すぎる 変えていないのだが?

キャブのスプリングを外して、別のスプリングと比較すると、線が太い

左:在庫品 右:装着していたSP

線径で1ミリ/0.9ミリの違いが有る

細い物に交換したら、軽くなった ヨシヨシ

f:id:srt_mugen:20211018125532j:plain

プラグ焼けもOKだが、古い「6」がついていた

f:id:srt_mugen:20211018125814j:plain

比較的新しい「8」に交換する

f:id:srt_mugen:20211018125846j:plain

CRキャブに慣れていたので、ノーマルキャブのパンチの無さが際立つ

他、細かいトラブルがあったが、簡単に修正して本日終了~

カラーリングは、整っていてヨイ(自己満足)

ただ、リアブレーキがほとんど効かない なんとかしないと

f:id:srt_mugen:20211018130042j:plain

程よい寒さに中で走るのが一番心地よい