正午前に気温が16℃になったので、試走する
CB90JXでは、久しぶりに走る
カッコは良いのだが、フクラハギに当たったままなので
走行中に、気になって仕方がない ダメだ
元の「ゴツイ」のに戻そう
アクセルが重い? いや重すぎる 変えていないのだが?
キャブのスプリングを外して、別のスプリングと比較すると、線が太い
左:在庫品 右:装着していたSP
線径で1ミリ/0.9ミリの違いが有る
細い物に交換したら、軽くなった ヨシヨシ
プラグ焼けもOKだが、古い「6」がついていた
比較的新しい「8」に交換する
CRキャブに慣れていたので、ノーマルキャブのパンチの無さが際立つ
他、細かいトラブルがあったが、簡単に修正して本日終了~
カラーリングは、整っていてヨイ(自己満足)
ただ、リアブレーキがほとんど効かない なんとかしないと
程よい寒さに中で走るのが一番心地よい