無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-119(修正あれこれ)

昨日の始動後に分かった不具合事項を修正する

f:id:srt_mugen:20211116085512j:plain

前ブレーキパイプを、インシュロックタイでフェンダーに固定する

隣の穴は、サイコロン号の時のものだ

f:id:srt_mugen:20211116085400j:plain

アンダーカバーの後部ステーの一部が、チェーンに接触しそうなので

矢印部を削る

f:id:srt_mugen:20211116085410j:plain

これで大丈夫だろう

f:id:srt_mugen:20211116085418j:plain

後タイヤ前方と右側の隙間が、5ミリほどしか無いので

前方2,5cm右1cm切り取る

f:id:srt_mugen:20211116085425j:plain

良い感じだ

2cm短い「カエル足似」のスイングアームも装着可能になった

f:id:srt_mugen:20211116085432j:plain

MJを#115⇒#118に交換しておく

f:id:srt_mugen:20211116085441j:plain

前ゼッケンの周囲が、ボンヤリしているので、

3ミリ幅に切ったカッティングシートを貼り付ける

シャキッとしたかな?

f:id:srt_mugen:20211116090422j:plain

GASも抜いて、準備万端なり

f:id:srt_mugen:20211116085455j:plain

7時半から8時半過ぎまで作業 

曇天で日差しが無いと、やや肌寒く感じる