午後、ライトデザインに行きアレコレ作業する 小嶋社長Thanks!!
左上は、CR33用のフランジ(80ミリ径12ミリ厚17Sジュラ材)
キャブ自体を外側に2~3ミリ移動したい
左下は、オイルクーラーのステ-
これも外側(右)に5ミリ移動する
TLR200ノーマルピストンのヘッド部を削って、
167cc用のピストンとして使う
ピン上寸法を17ミリ⇒15.5ミリに削る
JX初期型の燃焼室に合わせて、
50ミリ径でスキッシュを立ち上げる
タコメーターのケーブルがギリギリだったので
15ミリだけ手前に移動した
右に斜めっていたメーターも、正しい位置におさまった
12時半から17時半まで作業(往復時間含)
風が強く、段々冷え込んできた 18時時点で6℃
明日は冷え込む予報 ブルッ