無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

部品製作と加工の日(167cc用ピストン/キャブフランジ/タコメーターステー移動)

午後、ライトデザインに行きアレコレ作業する 小嶋社長Thanks!!

左上は、CR33用のフランジ(80ミリ径12ミリ厚17Sジュラ材) 

キャブ自体を外側に2~3ミリ移動したい

左下は、オイルクーラーのステ-

これも外側(右)に5ミリ移動する

f:id:srt_mugen:20211213180425j:plain

TLR200ノーマルピストンのヘッド部を削って、

167cc用のピストンとして使う

f:id:srt_mugen:20211213180623j:plain

ピン上寸法を17ミリ⇒15.5ミリに削る

JX初期型の燃焼室に合わせて、

50ミリ径でスキッシュを立ち上げる

f:id:srt_mugen:20211213180634j:plain

タコメーターのケーブルがギリギリだったので

15ミリだけ手前に移動した

f:id:srt_mugen:20211213180814j:plain

右に斜めっていたメーターも、正しい位置におさまった

f:id:srt_mugen:20211213180822j:plain

12時半から17時半まで作業(往復時間含)

風が強く、段々冷え込んできた 18時時点で6℃

明日は冷え込む予報 ブルッ