無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125 スイングアームの改造-3(溶接)

午後、ライトデザインに行き溶接して貰う 小嶋社長Thanks!!

左アーム内部にオイル残りが有り、溶接の妨げになり苦労を掛けてスミマセン

f:id:srt_mugen:20220114185850j:plain

f:id:srt_mugen:20220114185909j:plain

チェーカバー/スプロケットガードのステーも付いた

f:id:srt_mugen:20220114185921j:plain

チェーンカバーステーの位置も確認してOK

f:id:srt_mugen:20220114185940j:plain

トルクロッドステーもOK

f:id:srt_mugen:20220114185952j:plain

ピボット部幅に対して、後端のずれは右に2mm 

この程度は許容内(1mmずれたって事、±1)

後端の内幅も190ミリでOK

左右アーム前後の長さの違いは1mm以下 申し分なし

大急ぎの作業だったので多少不安が有ったが、

上手く行って良かった 大満足なり(嬉)

f:id:srt_mugen:20220114190346j:plain

14時から19時まで作業(往復時間含)

風が強く、フラフラと走行した