無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125 スイングアームの改造-5(取付)

角形スイングアームを外して、丸パイプのTL125改と交換する

旧車レースの車両規則では、角型はダメだ(レースには参加しないが)

サーキット走行では、ステップ幅を狭くしてバンク角を稼ぐ

f:id:srt_mugen:20220124120601j:plain

いやいや、「スペシャル感」が消えた(黒だから目立たない)

シルバー塗装の方が良かったかもねぇ~

スプロケットガードも追加したから、走行会も安心だ

2cm短いので、チェーンも2駒短い物に交換した

前後タイヤの整列を調整して、チェーンアジャスターの寸法を確認する

左右共同寸で収まり、「刻印」も左右ピッタリだ

チェーンラインも合っている(はず)]

レース出場時以外には、チェーンケースは必須が持論(裏側はオイルでドロドロだ)

f:id:srt_mugen:20220124120615j:plain

f:id:srt_mugen:20220124120623j:plain

幅が2ミリ狭いため、フレームのピボットを削る

圧入してあるカラーを叩き出して、フレーム側を追い込む

チェーンとの関係で、左側は削らなかった

f:id:srt_mugen:20220124120836j:plain

右のみ削って、その分ワッシャーを2枚入れた

f:id:srt_mugen:20220124120954j:plain

左のNSR用のキャップボルトが当たったため、短い汎用キャップボルトに交換

f:id:srt_mugen:20220124121122j:plain

8時半から12時まで作業

今日は暖かく感じる 正午で9℃も有る