無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 リアサス祭 88/89/89SP

左から:89SP② 88⑨ 加圧バルブ付89⑩ 加圧バルブ付88⑪ 

中古部品は高騰して、もう廉価では入手出来ない(もう要らないが)

右3個は、そのうち実車組込の動作確認したい(間違いないはず)

f:id:srt_mugen:20220123085800j:plain

89SP用は、治具も異なる 

ダンピング調整部の構造勉強中のため保留

YouTubeでも見ないので

f:id:srt_mugen:20220123085810j:plain

実車(89SP)には、加圧バルブ付き⑦が組んである

他の番号は、すでにオイル交換して販売済み(①③④⑤⑥⑧)

オイル交換したサスは、全て高速道を含む公道で動作確認済み

色々経験して勉強になった

フロントフォークは、MC21用を内部部品追加して付けている

(減衰力調整タイプ、スラストBRG組込、10ミリカラー追加)

鈍感なのか、優劣が良く判らない(似たり寄ったり?)