左から:89SP② 88⑨ 加圧バルブ付89⑩ 加圧バルブ付88⑪
中古部品は高騰して、もう廉価では入手出来ない(もう要らないが)
右3個は、そのうち実車組込の動作確認したい(間違いないはず)
89SP用は、治具も異なる
ダンピング調整部の構造勉強中のため保留
YouTubeでも見ないので
実車(89SP)には、加圧バルブ付き⑦が組んである
他の番号は、すでにオイル交換して販売済み(①③④⑤⑥⑧)
オイル交換したサスは、全て高速道を含む公道で動作確認済み
色々経験して勉強になった
フロントフォークは、MC21用を内部部品追加して付けている
(減衰力調整タイプ、スラストBRG組込、10ミリカラー追加)
鈍感なのか、優劣が良く判らない(似たり寄ったり?)