無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-2(B/Sステー等の溶接)

午後、ライトデザインに行きあれこれ溶接して貰う 

小嶋社長Thanks!!

f:id:srt_mugen:20220202182319j:plain

右側スイングアームボスの外周も一部溶接する 見た目安心だ

左右の上ステー基部も溶接する

f:id:srt_mugen:20220202182200j:plain

f:id:srt_mugen:20220202182218j:plain

他、色々溶接して貰う

f:id:srt_mugen:20220202182227j:plain

リアブレーキペダルを修正加工/溶接 元はドリーム50用

センターカラーも、ジュラルミン17Sで製作する

f:id:srt_mugen:20220202182237j:plain

f:id:srt_mugen:20220202182244j:plain

ドリーム50用ハンドルを8cm延長 この長さで使う訳では無い

必要部分以外は、短くカットする予定

f:id:srt_mugen:20220202182254j:plain

TL125K2のスイングアームもCB90用に23ミリ短くする

鉄板のCB90用より、パイプの方が「見た目」が良い

腐食跡の凹みが多いのが難点(強度は問題ないが)

f:id:srt_mugen:20220202182303j:plain

13時から18時まで作業(往復時間含)

風が強く、道中の乾燥し切った畑から砂塵が舞っていた

雨が降らないので仕方ない やれやれ