リアブレーキSWステーを残して、ほぼ完成した
ワイヤー式のブレーキより、効きがダイレクトになる(個人的見解)
5ミリ厚のアルミプレートを挟んで、スイングアームとのスキマを確保した
左側は、右をコピーして加工するだけで簡単に終了
チェンジロッドにヒト工夫加えたい
8時から11時半まで作業
今日も穏やかな天気で助かる
リアブレーキSWステーを残して、ほぼ完成した
ワイヤー式のブレーキより、効きがダイレクトになる(個人的見解)
5ミリ厚のアルミプレートを挟んで、スイングアームとのスキマを確保した
左側は、右をコピーして加工するだけで簡単に終了
チェンジロッドにヒト工夫加えたい
8時から11時半まで作業
今日も穏やかな天気で助かる