無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-4(左右ステップステー完成)

リアブレーキSWステーを残して、ほぼ完成した

ワイヤー式のブレーキより、効きがダイレクトになる(個人的見解)

f:id:srt_mugen:20220204114845j:plain

5ミリ厚のアルミプレートを挟んで、スイングアームとのスキマを確保した

f:id:srt_mugen:20220204114909j:plain

左側は、右をコピーして加工するだけで簡単に終了

f:id:srt_mugen:20220204114919j:plain

チェンジロッドにヒト工夫加えたい

f:id:srt_mugen:20220204114926j:plain

8時から11時半まで作業 

今日も穏やかな天気で助かる