無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-23(GASタンクのコック移動)

クラブマン2号改と同じく、右前に移動する

大体の位置に印を付ける

f:id:srt_mugen:20220228120556j:plain

出口を横に移動する

f:id:srt_mugen:20220228120610j:plain

亜鉛合金は崩れやすいので慎重に加工する

下向きの出口はM6ネジで塞ぐ

f:id:srt_mugen:20220228120622j:plain

横向きの穴を新規に開ける(右の穴)

f:id:srt_mugen:20220228120632j:plain

M6ナットサートを入れて、

f:id:srt_mugen:20220228120647j:plain

3ミリのアルミ板を敷いて

f:id:srt_mugen:20220228120658j:plain

ON入口は、最低の長さにカットする

f:id:srt_mugen:20220228120717j:plain

キャップから覗いた風景はこんな感じ

タンク内にサビは無い

f:id:srt_mugen:20220228120729j:plain

 

 

右に移動したメインSWを上手く逃げた

f:id:srt_mugen:20220228120740j:plain

f:id:srt_mugen:20220228120752j:plain

元のコック穴は、液体ガスケットをタップリ塗ったアルミ板で塞いだ

f:id:srt_mugen:20220228165451j:plain

8時から10時半まで作業 

今日も良い天気だ