昨日、大急ぎで改造したメーターステーとマフラーを塗る
メーターステーは「シャシブラック」を薄く塗るが、
乾きに2日かかるのが難だ
マフラーはサイレンサーの接合部のガタに、
0.7ミリ厚アルミ板を1周巻いてガッチリ固定し
耐熱塗料「トップヒート」の半艶黒を2回塗る
エンジンを始動して、その排気熱で焼付ける
7時から10時半まで作業する
サイレンサーの「ガタ取り」にてこずった
塗装に絶好の暑さだ
昨日、大急ぎで改造したメーターステーとマフラーを塗る
メーターステーは「シャシブラック」を薄く塗るが、
乾きに2日かかるのが難だ
マフラーはサイレンサーの接合部のガタに、
0.7ミリ厚アルミ板を1周巻いてガッチリ固定し
耐熱塗料「トップヒート」の半艶黒を2回塗る
エンジンを始動して、その排気熱で焼付ける
7時から10時半まで作業する
サイレンサーの「ガタ取り」にてこずった
塗装に絶好の暑さだ