CB50S用Fフォークに交換 ノーマルCB50Sより25ミリ短く
中のオリフィスを1個塞ぎ、スプリングも短くしている
前下がりになって、カッコイイ
ディスクも大径の改造品を装着 パッド面を削ったのでチャラチャラと音がでる
キャリパーはドリーム50用でマウントを改造して外側に移動している
フェンダーもCB50JX-1用を付ける 左ステーは改造済み
クラブマン2号改とフォーク以外、同じ仕様だ
前後タイヤは、サーキット専用の「BT39SS」新品を付ける
ノーマルホイール/フェンダーなどは、保管
油圧キャリパーとオリフィス改造のFフォークと、ノーマルでは無い
フロントタイヤ交換時に新品チューブに穴を開けてしまった
パッチを当てて修理 ヤレヤレ
7時から10時前まで作業した
日差しが強く、今日も暑い
短パン/Tシャツでも汗だくになる