25ミリ(1インチ)長いCB50S改フォークに交換する(オリフィス加工済)
走行会/レーシング仕様のFフォークは短すぎて、公道用には適さない
ノーマルタイヤ付のホイールASSYで、そっくり交換する スポークにサビがある
CB50S改ディスク(穴開)とD50キャリパーも専用品に交換
ジュラ材で作り直したステーの取付穴も、
パッドがディスク外周ギリギリに当たる様に、ずらしてあけている
スピードメーターギアも取り付ける
リアホイールもパネル毎ASSYで交換する スポークにサビが有るが気にしない
前後のノーマルタイヤは、ほぼ未走行のものだ
7時から8時半まで作業
日差しが強く汗がだらだらと流れ眼が痛い
今日も酷暑の一日になりそうだ
明日は、また雨予報で目まぐるしく変わる