ポジション確認のため、湖畔道に行き走行する
手前に移動したハンドル位置は、中々良い
60km/hの巡行速度で丁度上半身が安定する
右イッパイに切ると、右SW下端がタンクに接触
ハンドルを持ち上げて、クリアー
#8のプラグ焼けも良好
エンジン自体は、全くのノーマルだ
アイドリング/吹け上りともに、絶好調
このアングルが良い
ただ、レーシングシートが薄いためお尻が痛い
厚みのあるシートを作るかな?
前方からの立姿も良い
Fプレーキパイプが張り出しているのは、
右に切ると、パイプがタンクに押されて、
ブレーキが掛かるのを防ぐためで、セパハンでは問題にならない
6時半から8時前まで作業する
曇天で湿度が高い 今日も安定しない天気かな?