無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.1.0-公道仕様に戻すー14(ハンドル交換-1)

スワローハンドルは、やや遠い位置にSW類/アクセル/レバーが有る

後退したステップ位置との違和感が大きくなったので

コンチネンタル風の汎用ハンドルと交換する  送料込¥2.5Kと安い

あれこれやって終了 

両端を2cmずつカットして、エンドピースを付けた

ハンドル幅は、62cm⇒66cmと若干広くなった

トップブリッジとマスターシリンダー部との間に余裕ができて、

ブレーキレバーの上下調整も可能になった

クラッチレバーホルダーは、レバー毎NSR用に交換する

SWのミラー用ねじ穴もM8→M10に加工した

ミラー固定ナットが緩み易いため、フランジ付ナットに交換する(左右共)

座った感じは、だいぶ改善した

そのうち走行して確認したい

7時から10時半まで作業する

曇天で気温もあまり高くなく作業も捗った