スワローハンドルは、やや遠い位置にSW類/アクセル/レバーが有る
後退したステップ位置との違和感が大きくなったので
コンチネンタル風の汎用ハンドルと交換する 送料込¥2.5Kと安い
あれこれやって終了
両端を2cmずつカットして、エンドピースを付けた
ハンドル幅は、62cm⇒66cmと若干広くなった
トップブリッジとマスターシリンダー部との間に余裕ができて、
ブレーキレバーの上下調整も可能になった
クラッチレバーホルダーは、レバー毎NSR用に交換する
SWのミラー用ねじ穴もM8→M10に加工した
ミラー固定ナットが緩み易いため、フランジ付ナットに交換する(左右共)
座った感じは、だいぶ改善した
そのうち走行して確認したい
7時から10時半まで作業する
曇天で気温もあまり高くなく作業も捗った