無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 右アンダーカウル 下部クラックの補修-2(アルミ板で補強)

補修したアンダーカウルを組んで、近所を試走する

プラリペアだけでは、そのうち割れて来るので

割れ易い端っこの内側にアルミ板をリベット止めする

チャンバーとの間隔も問題なし

右アンダーカウルのM6ネジ部に鉄カラーが無かったので、

他のカラーを流用加工して取り付ける

装着後は全く目立たない

交換したラジエターグリルもイイ感じに見える

黄金色に色付いた稲穂 今年も豊作かな?

8番のプラグの焼けも良い 8番で問題なさそうだ

「冷え症」のエンジン?

キャブのオーバーフローが気になるので、ミニタンクを付ける

走行後にGASは無い

6時から7時半まで作業

薄曇りで気温も25℃で涼しく感じる

「猛暑」は去ったのかな