無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 フロント周り交換(フォーク・ブレーキ・フェンダー)

ブレーキを左側に戻す キャリパーは「CB400F」の物

ディスクセンターの「赤」塗装も落とし、フェンダーも「鉄製」にする

右Fフォークのオイルシールを交換したが、また洩れて来るだろう

CB50Sベースのフロント周りの方が、軽快に見えるし

実際の重量も軽いが「豪華さ」に欠ける?かも

トップブリッジもFフォークに合わせて、右のCT110用に交換した 

左はCT110用を「クランプタイプ」に改造した物だ(サーキット専用)

外見に大きい変化は無いが、ノーマルチックにはなった

この油圧ブレーキは、危険な程良く効く(ディスクの焼け具合もGood!)

6時から9時まで作業する

快晴で、日差しが有っても夏の暑さは感じない