無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18ミッションホルダー交換-2(交換/組立)

ドラムを固定している「シフターピン」は、ネジロックで中々緩まない

やっとのおもいで回せた

組立時にもネジロックを塗った(エンジン内部は重要だから)

ラチェット部品を外すと、

バラバラに飛び散るから注意が必要だ

メインシャフトの押さえプレートのネジが微妙な長さで、

組立時に工夫が必要だ 

BRGを残してシャフトを抜けばいいのだが、

圧入されていて中々大変だ

ガイドプレートのノックピンを入れ忘れそうになった

長いシフトフォークシャフトが欠品している

純正新品も廃番になっている 

またYオクをウォッチして出品を待つしかない

88用ミッションは安価に出品/落札されている(過去10K以下で落札されている)

こんな修理をやる必要はないのだが、放っては置けない

そのうち上がるだろう(10年すれば?)80歳になってしまうが(笑)

8時から10時まで作業する

早朝に気温は低いが、日が当たり始めると暖かい