ケースとヘッドは、10年以上前「Ebay」で落札購入した物だ
ヘッド2個/ケース3個購入した もうEbayはやっていない
ヘッドも「XL125K0/K1」用で、「CB125S」とは全く異なる
CB125JX(383)初期型に近いが、燃焼室は小さい
見た目は、ただのノーマルCB125Sだが、
中身はセミレーシング(走行会用)なり
オイルホースが消えてスッキリした
以前、ボアアップの加工を施したニップルなしのRケースと交換する
「CD125S」のRケースだったはずだ
クランクのローラーBRGアウターレースも打ち込む
古い未使用ガスケットにミッション用オイル穴を追加する
167ccのシリンダー(TLR200改)を入れて確認する
また167ccにするかもしれないのでね
7時から9時半まで作業する
朝から日差しが強く暑い