無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90(B3)改エンジン (クランク/ヘッド/カム交換)

CB125JX(J)のノーマルヘッド/カムに交換する

このエンジンを使う予定はないが、

走行会用の予備にはなりそうだ

公道用としては、少しゴツゴツしていて走りにくいのが難だ

このRケースは125(JB)の物だ カウンターシャフトの受けがニードルBRGだ

クラッチ裏のBRG部のケースにポンチを打っている

BRGのズレはない

167ccシリンダーを入れるのに拡大しているが、

ミッション用オイル穴を改造している 

この加工も面倒だ

キック機構が、125(JB)用だったのでノーマルに戻す

クラッチ側に変更は無い

クラッチSPは黄ペイントのXR200用のままだ

オイルポンプは「440刻印」 ノーマルは「365」刻印

125(J)ノーマルヘッドを組む ピストン/バルブの逃げを確認

1ミリほど有るので、追加工は必要ない

7時から10時まで作業する

日差しが有るからGW時期の暖かさが有る