CB125JX(J)のノーマルヘッド/カムに交換する
このエンジンを使う予定はないが、
走行会用の予備にはなりそうだ
公道用としては、少しゴツゴツしていて走りにくいのが難だ
このRケースは125(JB)の物だ カウンターシャフトの受けがニードルBRGだ
クラッチ裏のBRG部のケースにポンチを打っている
BRGのズレはない
167ccシリンダーを入れるのに拡大しているが、
ミッション用オイル穴を改造している
この加工も面倒だ
キック機構が、125(JB)用だったのでノーマルに戻す
クラッチ側に変更は無い
クラッチSPは黄ペイントのXR200用のままだ
オイルポンプは「440刻印」 ノーマルは「365」刻印
125(J)ノーマルヘッドを組む ピストン/バルブの逃げを確認
1ミリほど有るので、追加工は必要ない
7時から10時まで作業する
日差しが有るからGW時期の暖かさが有る