いつものYオクで入手したが、これは掘り出し物だ
元は、XL125Rのクロシリンダーだ
シリンダーの摩耗は有るが問題なし
TOPリングを当たりの強い3か所に入れて、
合口を測定したが、0.25~0.30ミリで使用に差し支えない
125JX後期(JA/JB)と同じピストンヘッドの高い物だ(437)
ピストンサイドの摩耗も少ない
ピストンヘッド裏側の焼けもこんなものだ
ピストンピンの摩耗も無し
相変わらずの散財だが、まぁ病気だとあきらめるしかない
いつものYオクで入手したが、これは掘り出し物だ
元は、XL125Rのクロシリンダーだ
シリンダーの摩耗は有るが問題なし
TOPリングを当たりの強い3か所に入れて、
合口を測定したが、0.25~0.30ミリで使用に差し支えない
125JX後期(JA/JB)と同じピストンヘッドの高い物だ(437)
ピストンサイドの摩耗も少ない
ピストンヘッド裏側の焼けもこんなものだ
ピストンピンの摩耗も無し
相変わらずの散財だが、まぁ病気だとあきらめるしかない