組み上がった状態では中身は中々分からない
上のオイルクーラー用ニップル付きから
下のノーマル部品に交換する
ヘッドを取ると、MD09(TLR200)のピストンが現れる
燃焼状態はイマイチだ
昨日外した左の「JA/JB」ヘッドに交換する
バルブ径が少し大きく、燃焼室も大きいため圧縮比が下がる
「J」ヘッドでは、圧縮比がかなり上がる
「JA/JB」ヘッドに「XR200」のピストンの組み合わせを
旧車レース用に使うのがベストだ
ヘッド交換時には、必ずバルブの当たりを確認する
バルブの当たりは無い
ジャンク品を修正した左のカムから
右の良品に交換する
ポイントベースの違い
この出っ張りは何だっけ?
思い出せないが、使用に違いは無い