無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

バイク事始-9

本業はサラリーマンなので、クラブ活動での骨折とは言え
 
仕事を1ヶ月以上休んでいたのだから、当然「査定」に響くはず
 
(爽風会オートバイ部が社内呼称、サッカー部/野球部なんかと同じ)
 
年度末の「査定」の時期だったので、すっかり諦めていた
 
が、なんと入院していた期間は、全て有給休暇でカバーされ
 
休んだ事自体は問題なし、しかも入院が査定の後らしく
 
評価自体にも影響無いと言われた 
 
さらに来年は良い評価にはならないだろうから、
 
今回は上げておいた、と言われ
 
同じ職場の同期より、評価が良かった(同期は大不満・笑)
 
それまでの勤務態度も良く行事等にも漏れなく参加しており
 
係長/班長にも「受け」は良かったのが勝因か?
 
不平不満を言わずコツコツやっていたので報われた「事件」だった
 
ただ、職場復帰したのは良かったが、1日中立ち仕事なので
 
足が痛くて堪らなく、慣れるまでの2週間程はきびしかった