CRキャブのJNY8が届いたので、湖畔に行きエンジン始動する
自宅で、Y9⇒Y8と交換する 見た目の区別は刻印だけだ
交換も簡単に出来て、流石のレース用だ
風が強く(約5m/S)寒さ(6℃)も有り、
ホビオ2号を風よけにして作業する
Y8⇒Y7⇒Y8 と試してみる
Y8で良さそうだ
風が回り込んで来て、寒さが堪える
油温は30℃ほどに上げてから確認
プラグも黒くなるので、実走では改善するだろう
9時から10時まで作業
快晴だが、風が出て来て寒い1日になりそうだ
CRキャブのJNY8が届いたので、湖畔に行きエンジン始動する
自宅で、Y9⇒Y8と交換する 見た目の区別は刻印だけだ
交換も簡単に出来て、流石のレース用だ
風が強く(約5m/S)寒さ(6℃)も有り、
ホビオ2号を風よけにして作業する
Y8⇒Y7⇒Y8 と試してみる
Y8で良さそうだ
風が回り込んで来て、寒さが堪える
油温は30℃ほどに上げてから確認
プラグも黒くなるので、実走では改善するだろう
9時から10時まで作業
快晴だが、風が出て来て寒い1日になりそうだ